美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】今日も睡魔と戦う午前3時

 

推敲着手までに15時間かかってしまったw


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


絶賛眠いww
もうすぐ午前3時です。
ようやく昨日1稿書いた小説の推敲を始めましたw
起床から15時間経ってます。
特に忙しくなかったです。
意欲がw湧かなくてw
目覚めた瞬間から眠くて眠くてw
何度も意識を失いながら、もうこのまま眠ってしまおうかと諦めかける心を叱咤し、なんとかPCに向かっています。
また絡み前に心折れかけてブログを書いているわけだけれどもw
昨日と同じw

nominomasakesake.hatenablog.com

眠い最中の推敲にどれだけの意味があるかはわかんないが。
大丈夫、明日ももっかい見直すから!
明日はもうちょっと早い時間に始めようw
あとコーヒーいっぱい飲もうw


明日見直して投稿すれば、毎月更新がなんとか継続できる!
絶対毎月更新!って自分に強制してたわけじゃないけど、飽き性の私が珍しく数カ月続いてるから、ここで途切れたらまた自分に失望しちゃいそう!
って思ったから!
なんとしてでも!
7月中に!
アップする!
そのためには今日寝る前にひと通り見直しておきたい……!


書いてたらちょっと目覚めてきた!
残り6割くらい!
やるぞ!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪