美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】今日も書けたって一体どういうこと!?

 

昨日ひとつ仕上げたばかりなのに!
もう新作1稿終わったんだけど!
どういうこと!


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


いつも作品の長さに関わらず、1作書き終わったらしばらく脳みそが休憩してしまって書けないんです。
んで、書けない書けない泣き言ぶつぶつ言いながらインプットして、なんとか次を書く、みたいなのがいつものやつ。
それがね、今日さくっと1作出てきたのさ。


(^ω^)え……こわ……w


なになにw
すらっと出てきた次の話w
短編ではあるけれども。
前回と似たり寄ったりではあるけれどもw
仕上げた翌日に新しいの書けたこと自体が稀すぎて怖いw
ここで乗りに任せるまま書いたら燃え尽きてしまってこれが最後の創作でした、みたいなことになったりするんかなw
やだ怖いw
だがしかし書き終わっちまったから後の祭りよw
1稿だけだけど。
短くてオチもなにもないけど、書けたからには推敲して仕上げたい。
まさかの連続執筆すごいぞ!
燃え尽きてしまわないかだけが本当に心配w
明日は無理せず推敲進める!
ちょっとでもめんどくさく感じたらやらん!w
燃え尽きないように細心の注意を払うことが最重要事項!w


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪