美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

R15ってどこ?ち、ちゅうくらいなら大丈夫……?【カクヨム】

 

普段エロありきばっか書いてるから基準がわからないw


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


えろどこまで許されるの問題なw
カクヨムユーザー登録したから投稿したい!
けど、えろなし絡みなしで書いてるやつがどこまでいけるのか不明すぎて詰んでるw
ムーンライトノベルズではガッツリ絡みの詳細書いてるけども、カクヨムきっとそこまではアウトなはず。
ガッツリじゃなきゃいいのか?
え、ガッツリってどこから?
2行くらいでサラッと書くくらいなら大丈夫だった、みたいなの見たことあるけど。
え?2行?サラッと?


(^ω^)どこからがサラッと低粘度なのか教えてください!!w


2行で済ますくらいなら書かん!w
詳細まで書きたいのでこれは別のとこでやるとして。
カクヨムの規約読んでもよくわかんなくて。
いわゆる“本番”は書く予定ない。
そこに至るまでの直前のきゃっきゃうふふも、まあ書かないかな。
それよりももっと前段階。
前戯前のいちゃいちゃ、どこまで大丈夫なんだろうか。
ち、ちゅうは大丈夫でしょうかw
接吻おっけーと仮定して、噛むのはいいですか?w
流血とかじゃなくて甘噛み。
情事翌朝の描写は大丈夫かな。
ただ隣で寝てるだけなんだけど。
まあ昨晩を匂わせはするかもだがw
あとお触り。
もろに胸やらなんやらに触れてないならいいのかな。
腰は?
背中は?
鎖骨は?
正直どこ触っててもえろいやつはえろいw


(^ω^)あああああああああああああああ!!!!!!


わからん!!!!
試しに書いて公開、ってのもあるかもだが、公開停止とかへこむしw
メンタルダメージ回避できるなら最初から避けたい。
恋人同士がいちゃいちゃしてるだけのヤマもオチもないワンシーンを公開したいんだけど、大丈夫かな。
どのいちゃいちゃからが年齢制限なんだろうw
わからんww


(^ω^)こうして今日も作品公開できないまま過ぎてゆくのですw

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪