美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

楽しく感じることが減ってつらいことが増えるとか、人生って大変ですね!

 

(^ω^)人生って大変ですね!!(^ω^)


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


なにが「美味しく飲みましょう♪」だよww
毎日美味しく飲めたら世話ないわww
頑張らないと美味しく飲めないから困ってんだよww


と、自分の考えた挨拶分にさえもつっかかる程度には荒れていますw
こんばんは、呑野ですw
落ち込み、憂鬱、苛々。
1周回って元気に悪態をつくターンに入りましたw
珍しいことですw
普段は鬱々のまま寝逃げ寝落ちです。
酒を煽ってね。
今夜はなんだかテンションが上がってきましたw
こういう変な盛り上がり方をしている時に外に出ると無茶な飲み方をして愉快になってしまうw
おうち大好きひきこもりでよかったw


なんで落ち込み鬱々なのか。
(^ω^)具体的な理由がわかればもっと生きやすいわw(^ω^)
めんどくさいですね情緒不安定w
周囲のみなさんも相手するのはめんどくさいでしょうが、当の本人が一番めんどくさく感じていますよw
幸か不幸かひとりで過ごしているので、めんどくさいムーブはこのブログだけです。
読んじゃったね、そこのあなたw
お疲れ様ですw
ありがとう!


タイトルにも書きましたが、年を重ねるごとに幸せや楽しさを感じるアンテナが鈍って、つらさ苦しさには敏感に反応しているような気がしてしまうんです。
今んとこはこれを老化のせいにしています。
老化なら誰しも通る道だから仕方ない、と諦めがつくから。
対処しようにもどうしたらいいか全くわかんない。
問題への対応としてなにから考えていけばいいかすらわからんw
なので、諦めてスルー。
これが1番らくちんですね。
流してもしんどいことには変わりなく、つらさは日々年々蓄積されていくので、もうどうしようもなくなってしまうわけですが。


“問題は解決してはいけない。対処するのです”
みたいなの、どっかで読んだな。
解決しようとしない。
今を凌ぐ。
あれ?もっと前向きな言い回しだった気がするがw
思い出せないやw
本棚漁ったけど、もう処分しちゃったみたい。
読んだ当時はすっごい目からうろこで。
すっごい心が軽くなったわ。
ただ、今思い出すと、その対処方法がわからない。
解決はしようとしない。そこはおっけー。
ただ、対処ってなんだろう。
あーだめだ全然思い出せないw
幸いにもこの本だったっけなていうのは思い出せた。
もっかい買うか。電子で。


お!思考を垂れ流してたらなんだかちょっと上向いてきたわメンタル!
本来ブログをこうやって使いたくて始めたはずなんだけどな。
脳内排出受け皿。
お酒が入らないとメンタルのなにかしらのブロックがうまく外せなくてあんまり書けなくなってきたw
いい感じに外せると、ブログも小説も書いててすっごく楽しい。
足りないと手が止まるし、多すぎると頭が働かない。
むずかし!


ちょっと酔いまわってしんどい感も出てきたけど、起承転結完全無視の日常ぼんやり掌編なら書けそうな気がするー!
今ならエロラインを気にするまでもない健全が書けそうw

nominomasakesake.hatenablog.com

えろ考える体力気力がないぞ!w
よ-しまったく印象に残らないようなうっすい日常書くぞー!w
日常ネタ好きー!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪

 

酔っ払いの戯言、いつもだけどw
いつも以上の戯言w
アクセスありがとうございました♪