美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【水曜日が消えた】えっ別人やんけ!【映画】

 

表現すごっ


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


うっすいネタバレあるかもよ!

 

 

 


ずっと気になってたのやっと見れた!
テーマも好みだし中村倫也さん好きだし!
ほとんどがひとりだけで展開していくとはいえ、途中出てくる別人格、別人すぎてびびり倒したw
あからさまに声作って変えてるとか不自然さがあるとか、まったくもってなかった!
むしろナチュラルな表現で違和感なく見れた。
なのに別人!!
すごすぎかッ!!


中村倫也さん好きなくせになぜか彼のお芝居がそんなに好きじゃなくてw
別に演技にこだわりがあるわけでも詳しいわけでもないのに、謎に苦手意識あってw
本人のことは好きなのにw
たくさん出演作を見たわけじゃないから、偶然見たドラマが合わなかっただけなのかも。
んで、機会もなくすっごい久々に彼を見たらすごすぎて慌てたw
全然苦手な感じしない!
めっちゃうま……!!
すご……!!


ストーリーは医学的なんちゃらっていうより日常?恋愛的むずきゅん?
同じひとつの体に7人居る。
ひとりで過ごしたい勢からすると体が他者と共有って想像しただけでぞっとしたw
片付けもせず飲み散らかして、翌日自分じゃないからって『あとよろしく』的なメモ残されてるの見た瞬間ぶち切れる自信あるw
私ほんとに共存向かねえなって再確認したわw
なんやかんやハッピーエンド風味で安心した♪
7人みんなが幸せならそれでええんや(^ω^)


一番の収穫は、中村倫也さんの演技苦手じゃないことが判明したこと!W
ほんとによかった!
だって好きだもの!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪