美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【スマホマイク】結構好きだったよ君のこと【返品】

 

どんなに好きでも肝心の音がちゃんと録れないんじゃ意味がない。


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


またしてもマイク返品だよお!!

nominomasakesake.hatenablog.com


結構低音好きだったけど。
一瞬ノイズ消えるけど翌日には復活。


(^ω^)あかああああああああああんんん!!!!


もううちの子(端末)がだめなのかとも思ったけど、雑音入らないマイクもあったから、単純に相性なのかな。
ただ、1回雑音が入らなかったからって私はあなたを信じない!!w
夜が明けたらザーザーだった過去を忘れない!!w

nominomasakesake.hatenablog.com


返品期限30日間めいいっぱい試しまくってやるんだから!!
なんやかんやマイク4本目。
内2本ノイズで返品。
内1本初日うっすらノイズの気配w様子見。
内1本今までで1番希望に添ってる!
ノイズもない!
単一指向性!
音質もほどほど!端末のマイクよりは良いのでヨシ!


やっと先に進めるぞおw
増え続けるスライムやっと撮影できる……!!
ノイズ来んなよ!!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪