美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

オネムチャァァァァァァァァァン!!!!

 

最近の1日内稼働時間12時間!w


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


ねんむうううううううううい!!!!
めっちゃ眠い!!
もうじき3時だけど2時の時点でべらぼうに眠かった!!
「だ、だめだ…今日まだなんもしてない…」って活動しようとするけど全然抗えないw
この1時間でしたことはユーチューブを再生することだけw
内容はほとんど覚えていないw


(^ω^)もう寝ろよwwww


そう思いますでしょう私もそう思いますw
でもね、今日1日でなんかやり遂げた感が無いから寝ることに躊躇する。
明日起きて「ああ、昨日なんもしなかったな」っていう絶望の朝を迎える未来が易々と想像できて恐怖w
なんかしなきゃ、と睡魔に抗ってみる。
かといってなんか出来るほど目覚めてないんですけどね!w
めっちゃ眠ぅw
起きたの14時くらいだから実質の稼働時間12時間ちょっとw
最近12時間が限界w
これで睡眠も12時間ならある意味バランス取れるじゃん!
が、そう上手いこともいかず5~6時間くらいでお目覚めよw
12時間爆睡してえ!w


あ、やばいな。
あくび止まらなくなってまともに画面見えなくなってきたw
もう大人しく寝るw
12時間とか贅沢言わないから9時間くらい寝たいなあ。
ついでにおもろい夢見て創作捗りたいなあw


(^ω^)他力本願!!w


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪