美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

麻雀牌モールド届いた♪さっそく作……うわでっか!!

 

でっっかww


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


随分前に注文してた麻雀牌モールド届きましたー!
アカギレンタル期間内だったので、私の天使を見ながらレジンハンドメイドできたよ楽しい♪

nominomasakesake.hatenablog.com


ただ、思ったよりもサイズが大きくてw

麻雀牌の大きさって世界共通だとばかり思ってたからちゃんとサイズ見ずに買っちゃってw
中国から届いたモールドではあるけれど、あちらサイズなんだろうか。
でかすぎて人差し指じゃ牌が隠せないから、アカギがわざと牌見せたあの技できないね!w


牌っていうかもはやカードw

めっちゃレジンの量使うから厚さ極薄にしたからよりカードw
アニメで西を切る切らないでもだもだしてるとこだったから西と、南はラメ入れてキラキラに♪
マニキュアで色付けてレジンでコーティング。


(^ω^)めんどk……w


めんどくせえなw
これちっちゃい牌だったら着色もっと細かくて苦戦しただろうな。
大きくてよかった感w
小さいモールドはもうちょっと検討してからにしよっかな。
ハンドメイドは好きだがめんどくさがりw


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪