美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

久々に12時間以上活動してるwこの勢いで小説も書きたいが

 

起床後8時間でおねむだった日々w


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


今、起床から14時間くらい経ってる……!
最近は起きてから10時間経つ頃には「もう寝ちゃおっかな~」の誘惑と戦わなきゃいけないくらい眠すぎたからw
しっかり稼働してる14時間、奇跡的!
スライムやってたら時間経ってたー!
やっと動画を再開した……!
良い熱中具合で気分もすっきり♪
適度な「やったった!」感もありつつ♪
※結果は不問w
思ったより綺麗に撮れてなかった残念。
構図も照明も見直しだ!


やっぱりなにかに熱中できるって楽しいねー!
遊んだ後もなにかしらの充足感ある。
いつもやるまでが長いw腰が重いw
趣味だから無理してやるものではないけど、折角なら人生で楽しい満足感のある時間が増えた方がいいもんね!
しばらく気力なさ過ぎて忘れてた満足感w
ちょっと思い出したね♪


この勢いで小説も書きたいなあ!!
ネタは皆無だけどな!!w
頓挫してるやつ掘り返してみようかな。
その時々の自分の中の流行りが反映されててうけるw
刺身ブームの時に生魚お料理系で途中まで書いたのあったなそういえば。
なお、私自身魚捌けないから非常に困った記憶があるw
自分の出来ることの範囲で、好きなことで書きたいなあ。


(^ω^)スライm……


異世界転移なんてした日にゃ、おててこねこね系じゃないスライムになっちゃうw
生きてるスライムにキラキラを放り込んでこねくり回すのは気の毒すぎるw
別の好きを探そうw


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪