美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

プラ板が楽しいしけっこう綺麗に仕上がるぞ♪

 

書いて切って焼くだけ!
プラ板ってこんなにお手軽で楽しかったっけ!?


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


なんの前触れもなく思い立って買ったプラ板
触るのいつ以来だろ。
たぶん小学生の頃数回遊んだ気がするから随分と昔w
ちびっこのころはこの世のすべての難易度が高いから、そこから全然更新されてなかったプラ板のレベル。
こんなに簡単に作れるのかと唖然とする大人w
色々種類があってわからんので適当に購入よw
うっすら色付きってのがあって、人生で初めて見たので買ってみました♪

めっちゃ簡単に作れた!!
クリアで綺麗♪
適当に書いた形通りに切って焼いただけでそれっぽい!
すっごい縮むから大きく作れるのもガサツからしたらありがたいw
大きめの仕上がりにしたい時はちょっと大変だけど、ちっちゃくて細かいもの作りたい時いいかも♪


透明下地もあるから色々描いてみてる♪
マニキュアを有効活用したいけど、ほんのりこんがりしちゃうw
色鉛筆でも着色できるらしいけど、まだやってないから試したいわ♪


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪