美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

新しいインクと万年筆♪

 

新しいのお迎えしましたー!


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


買っちゃった♪
カラフルな万年筆とピンク系のインク♪

画像よりもうちょっとくすんだ落ち着いた色味のピンク。
かわいい……!!
万年筆もかわいい……!!
なぜか今までカラフルな万年筆って持ってなくて。
ピンクとか紫とか大好きなのに!
初めての明るいビジュアルの万年筆で、ペン立てがめちゃくちゃ華やいでる!!
嬉しい!!
枕元にあるから寝る前とか起きた時何気なく目に入る場所。
めっちゃ盛り上がる!!
いい!!
次も鮮やかな万年筆探してみようかな♪


新しいインク買う時は新しい万年筆も購入。
逆もあって、いつの間にか1本1色、順調に本数増えてます♪
飽き性は気分によって変えちゃうからたくさんあるの嬉しい♪
一気に多く買っちゃうと忘れるからw
じわじわ1本ずつ増えてくのちょうどいい♪


(^ω^)ただし、まだインクを1瓶使い切れたことはない!!w


増える一方だw
かといって古い色から使おうとはしないw
すべてはその時の気分次第!
使いたい色を使う!

 

って気分の赴くまま使ってるから無くならないんだよなあw


(^ω^)……これからはちょっとだけ意識して古いのから使おうかなw


痛んでだめになっちゃうのは悲しいからな!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪