美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】「もう一生書けない覚悟するしか…」→「キタキタキタアアアアアア!!!!」何なん毎回この流れw

 

小説執筆情緒が乱高下しすぎて酔うw


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


小説のネタ、無理しなくてもちょっと出てきてくれた!
もう一生出てこないかと思ったよw
毎度のことですけどねw
それにしても、毎回ネタ降臨前にもう一生小説書けない絶望来るのなんでw
いつも過ぎてみれば「一生書けないは言い過ぎw」とか思うけど、最中は本気で絶望してるw
で、わりとそのあとぽんっとネタ出たりする。


(^ω^)これ、毎回セットじゃないとだめなのかな……w


消耗するんですけど!!
しんどいんですけど!!
大きく飛び上がる前は膝を曲げて身を屈めなければならない的なあれか?
執筆の情緒が不安定すぎるw
酔うーw


ここしばらく“ネタが溢れる!”って感覚が無かったけど、今日はちょっと湧き出てきた♪
書きたくてウズウズするようなワクワクするソワソワ。
数カ月前に比べたら勢いも量も少ないけど、久々の感覚で嬉しい♪
ちょっとだけ脳が元気になってきたんかな。
ただ、結末までどころか起承転結の起くらいしか出なくて。
その先を妄想できるほどの気力はまだ無いみたい。
メモは残したから忘れる心配ない!
ほんとはPCに打ち込み始めたいけど、眠気がw
メンタル盛り上がってくる頃に体力切れてくるもどかしさよ!!
コーヒー飲んでも抗えなかったw
今無理して書こうとしても捗らないことは目に見えとる。
めっちゃ眠い!!
どうかワクワク冷めてくれるなよと念じながら眠るしかないw
寝るかどうしようか3時間悩んだけどおとなしく寝る!
無駄に悩んだw
今度からはすぐ寝る!
おやすみ!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪