美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】今朝の妄想はすべて消え去った

 

もちろんメモなど残っていない((((^ω^))))震


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


やっちまった……。
またやっちまったよ……。
湧き出たネタ全部消えたwwww


(^ω^)書き残さないと消えるって言ってるじゃんよおおおおおおおおおお


最近ネタ出なさ過ぎて忘れてたw
妄想は、すぐ、消える……!!
思い付いたらすぐに書き残しておかないと、跡形もなく消え去る!!
以前あんなに何度も苦しんだのにw
なんで忘れてるんだよおおおおおおw


今朝、寝起きに随分と妄想が捗ってね。
別々のネタをいくつか同時進行で考えてても結構記憶残ってたから、メモで今の勢い中断するより先に妄想進めちゃえ♪と色々脳内のネタを進行していったの。
ほんのり妄想落ち着いた頃思い返してみると、すぐに書けそうではないものの、「このネタは今違うっぽいから次は~」って別のネタを思い付くきっかけにはなりそうで。
なにを考えたかは残しておいた方が今後捗りそうだなって思ったの。
そう、思ったのよ。


(^ω^)なぜそう思った瞬間にメモしなかったんだww


記録もせずに漫画読み始めた愚か者は私ですw
「ま、覚えてるっしょ!」みたいなことを考えることもなくw
消え去る可能性が微塵も思い出されず、そのまま遊び始めてしまったw


(^ω^)おまwどんだけ今まで苦しんだと思ってww


何度消え去った過去を掘り返そうとのたうち回ったことかw
あんなに苦しんだのにw
忘れるwとかw


(^ω^)うわああああああああああああああああああああああ


ちょっとでも思考の欠片が残っていないか脳内探ってみるが、無いw
ざっくりとしたジャンルさえ思い出せないw
え、こんな綺麗に忘れることある?w
あったな過去にw
学習しねえええええええw
んで新しい妄想も出ねえええええええw
仕方ないのでたぶん昨日ボツにしたネタを打ち込み始めてみた。
それに呼応して記憶が少しでも蘇ったりしないかと期待した。
うん、蘇るわけないよねw
欠片どころか砂ひと粒ほどもよぎらないw
うおお……おおおおお……w
昨日と違う意味で呻き声出るw
しょうがない!
やっちまったもんはしょうがない!
ひとまず今あるやつ打ち込む!


(^ω^)妄想は、すぐ、消える……!!


(^ω^)メモをしろ!!今すぐにだ!!


未来の私、ほんとお願いします忘れないでw
お願いだからすぐメモしてw


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪