美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】構ってくれる方が居るからついついログインしちゃう

 

しかもみんな優しいんだ……!!


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


人見知り拗らせた引きこもりには効きますw
Skyの世界、やさしいひとおおい……!!
なんやかんや毎回デイリークエスト的なのを手伝っていただいちゃってる。
ゲーム自体そんなに上手ではないからほんっとにありがたい!!
けど、この感謝の気持ちをどうやって伝えたらいいのか悩みまくる……。
ハート?とかを送ってみるも、すぐお返ししてくださったり。
違うの!
私はお礼がしたいの!
もうどうしたらいいのこの気持ちを伝えるためにはッッ!!


(^ω^)毎回投げキッス連打野郎になってしまうww


感情表現の中で一番伝わる気がしてw
もうほんと物理的に感謝を伝えたい!!
ハートやら光やら、送りまくりたい!!


(^ω^)手持ちがない……!!!!


集めなきゃww
んで貢ぐんだ……!!w


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪