美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【ド屑】え、歌うますぎて【町田ちま】

 

 

 

10数年振りに聞いたボカロのカバー。

にじさんじの町田ちまさんの『ド屑』うますぎて震えてるw

声の歪ませ方素敵!

え、こんなうまいん?

歌も上手でゲームも出来て喋りも出来て。

すげえなVTuber

 

 

ここ数年日本語の曲聞く機会減ってて。

ボカロは10年以上前にやたら聞いてたけど、それ以降すっかり離れてて。

最近は音楽もしんどくて自然音ばっかりだったんだけど、最初から最後まで聞けた日本語の人間が歌ってる曲すっごい久し振りだ!!

(^ω^)え……おうた……うますぎる…………

ってある意味上手すぎて思考停止出来てるのかもなw

 

 

ボカロ曲好きなの多かったから、また聞けるようになって嬉しい♪

一気に色々聞き始めると容量越えちゃうかもだから、ちょびっとずつ探そ!

てか、サンドリヨン、だっけかな。曲。

10年位前にもべらぼうに流行ってた気がするけど、今もばちぼこ現役では?

え、すごすぎん!?

そんな息長いってすごすぎん?

Vtuberさんがカバーしてるの聞いてみたけど、うん、やっぱ素敵ね♪

10年以上前、今よりも瑞々しくも荒ぶる感性を持て余していたあの頃w(それは俗に言う“若さ”だw)

わくわくしながら聞いた感情が、ほんの少しだけ舞い戻ってきた♪

随分と鈍磨しておるがなw

 

 

わくわくできることに感謝!

ありがてえ!

うん、なんかメンタルまで元気になってきた!気がする!w