美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】デイリークエストがロックされています

 

(^ω^)なんでッッッ……!!!!!!

 

デイリーちゃんと受注できてない?

精霊開放してみたけど反映されない。

クリア後未反映の恐怖再びw

nominomasakesake.hatenablog.com

アプリ落としてみたりログアウトしてみたり、どれも効果ない。

なんでや……。

やりたいんだけどなあSky。

デイリーやってから寝たいんだけどなあw

このデイリーのロックって他のとこにも影響あったりするのかな?

折角キャンドル集めてもなかったことになったらどうしようw

怖くて進められないw

もっかログインしてみて、だめだったら諦めっか。

うわーん残念。

 

追記

17時現在もロックされたまま。

運営対応中らしいという噂。

今日はもう諦めよっかな……。

 

翌日午前5時頃もまだロック……。

 

11時30分頃にもっかい見たら解除されてた。

けど。

もう心折れてデイリーやめたw

フレンドさんもログインしてないし。

鉄は熱いうちに打ちたいが熱い時間が短いタイプw