美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】なぜか独身男性だと思われてて訂正のタイミングを失っているw

海外の方がチャットに誘ってくださって。

Skyの翻訳機能について初めて知ったw

相手さんがそれはもう丁寧に根気よく教えてくれて。

でもその内容は英語だからほぼわかんなくてw

ややしばらく「わかりません」しか発しないbotと化し、やっとの思いで翻訳のボタンを見付けるw

ありがとよ。

訳すのにあたふたしてたら、相手さんの言葉を盛大にスルー、そして読み間違えてしまい、私は独身の男性だと認識されてしまったようだww

「彼女いる?」を「彼氏いる?」に読み間違えたようだw

やばいw

どうしようw

Sky以外で交流するわけでもないし、気にしなくていいのかな……。

いくらフレンドになれたとはいえ、今後1度も会えない可能性もある。

すれ違いとか、どちらかがSkyから離れるとか。

でもわざとではないものの、なんだか嘘情報のままにしてしまうのは非常に居心地が悪い。

どうしよう……w

相手も男性みたいだし、私の心のメンズを引っ張り出して男として接し続けるしか……。

あああ…………!!!!

意図せずとはいえ、めっちゃ申し訳ねえ……。

ある程度会話した後で実は女やねんとか言われても困惑するよな……。

ごめんよ……。

この偽りは墓まで持っていくほんとごめんww

 

てかしょっぱなから私は男と思ってたみたいだけど、そんなに男っぽい動きだったのかな。

ゲームで男っぽいって一体どういう……w

すまん見知らぬ海外の青年よw