美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】この勢いで書き切った方がいいのはわかってる!けど眠い!

やばい眠い!

でも書いてるのは絡みまっただなかw

ここでやめたら絶対今の勢いが死ぬことは目に見えてる!

けど眠い!w

珍しく筆が乗ってるのに!

しかも絡みで乗るとか何か月ぶりだろw

今やめると絶対後悔する!

けど眠い!w

てか体がしんどいw

PCに文字を打ち込む体勢を保ってられないw

かといって寝っ転がって打ち込むのもしんどいな。肩凝るし。

寝て手書き?

いやこの勢いはPCに打ち込んだ方がスムーズ。

手書きだと思考に追いつくために雑になって読めない文字になるw

PCに直接打ち込みたい!

このまま続き、せめて絡みが終わるとこまで書き切りたい!

まだ絡みの序章すぎて心折れそうだけどw

しかも軽くメモ程度じゃなくで、がっつり詳細まで描写する流れやこの感じw

そんだけ詳細に展開が見えるってことはとても嬉しいことなんだが。

体がついてこないw

でも書きたい!

つら!!w

書き切りたいいいいい!!!!

 

思いを殴り書きしてたらなんだか元気が出てきた気がする!w

麻痺ともいうのかな!w

この際なんでもいいので絡みだけ書き切りたい!

よし!

執筆戻ります!

 

追記

絡み書き切れはしなかったが一応キリはよくなった!

もう寝る!