美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】跳ねる動きが楽しすぎる!

びよんびよん連打しまくってると気分が良くなってくる不思議!

なんていう感情表現だろ?

飛び上がってポーズ決める的な。

これを連打するのにはまってるw

すっごい奇特な動きにはなるんだけどw

なんかね、すっごい楽しい!w

はたから見て絶対怪しい人だけどw

音も鳴るし極力誰もいないとこでやるようにはしてる。

たまにいらっしゃってスンッてしたりw

一緒にびょんびょんしてくれる方もいたりw

とくにフレンドになるわけでもなく灯してびょんびょんしてばいばい。

楽しすぎるッッ!!w

動き面白すぎて大口開けて笑ってるひとりでw

ここ最近1番のストレス発散だわw

他にも連打で面白くなるエモートさがそ!w