美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】寝かせたからこそ違う展開出てきた

昨日あのまま眠いのに無理して書き続けてたら、なんの変哲も興奮もない絡みになっていた。

nominomasakesake.hatenablog.com

実際その予定だった。

でも絡み途中だけどキリのいいところで中断して就寝したら、新たな展開が見えて当初より動きのある流れにできそう!

いや、あくび止まらないのに脳が覚醒しすぎてすぐ寝れずに妄想してただけなんだけどw

ついでに少し前の場面でもちょっと小ネタを思い付けた♪

昨日はあそこで中断してよかった!

潔く書くのを止める決断もたまにはいい!

タイミングは見極めないと、ただただ見えた展開が霧散するだけにもなるので注意!

 

今回の思い付きで全体のまとまりというか、ストーリーの目的もちょっと出来たかも。

ただ、現代ファンタジーからただの現代になっちゃったw

できればファンタジーで現実逃避したかったけど私の妄想力が死んでるw

異世界行ってもらわないことにはファンタジーできないみたい私の脳。

がんばってくれよw

まあ今回はよしとする。

生々しくなり過ぎないようにべろべろに甘々な彼ぴっぴにしようw

都市伝説かと言わんばかりのべらぼうにあまあまジャパニーズにw

日本人は照れ屋さんと言われているからな。知らんけどw

 

まあね、まだね、文字に起こしてないんですけどね!!ww

脳内にあるだけww

続きの展開見えましたけどドヤァ記事も書けたのでwこの記事ですw

よっしゃ本文書こー!