美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

キラキラ作って気分上げてこ!

シールとラメを封入♪

使用目的とかなんも考えず、ただ作りたい欲を満たすためにレジン!

目についたパーツをとりあえずつっこんでみる。

リアルお花系シール好きでよく買っちゃうけど、そんな使わないんよなw

手書きの手帳使わないし、なにかの包装する機会ほぼない。

(^ω^)困ったらレジンに入れとけ!の精神!

シンプル手順のわりに可愛くできる♪

これを機に数年寝かせてるネイルシールも発掘して封入してみよかな!

はまって爆買いするけどすぐ熱が冷めて眠らせるっていつものパターンw

ラメやらホロやらもりもりにしてキラキラさせちまえ!

キラキラは正義!

癒し!