美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】今日もひたすら跳ねまくる

 

人気のないところでずっと跳ねてますw

nominomasakesake.hatenablog.com

基本的に物影とかどっかの頂上とか。

しばらくその場で待ったり鳴いてみて、誰も現れないことが確認出来てから激しく跳ねる!w

楽しくてついつい夢中になっちゃうけど、誰かの声がした瞬間スンッw

たまに野良さんがいらっしゃってじっと見つめられてしまうw

え、もしかして爆跳ね見えてしまった?と焦りながらも動かず害のないことをアピール。

心配してくれたのかな?ありがとう。知らんけど。

立ち去って行ったところで再びびょんびょんw

跳ねるうちの子を撮影するのにもはまってる。

アップにしてみたり煽り気味の画角にしてみたり。

んで動画再生しながら飛ぶ瞬間を撮影するw

荒ぶるうちの子w

ほぼ初期のままのうちの雀ちゃん。

つぶらな瞳がとてもかわいい。

そんなかわいこちゃんが荒ぶる絵がなんともシュールでカメラロールが荒ぶるうちの子で埋め尽くされていくw

たのしい!!

 

この前、ソーシャルライトエリア?っていうのかな?

寝ながらキャンドル貯められるところ。

そこでは普段おとなしく座ってるんだけど、どうしても跳ねたくなってしまって。

しばらく居ても誰も来ないしサーバーの結合もされたのかされないのか私ひとり。

お、これ、貸し切りでは?と欲を抑えきれずに跳ねまくる。

うひょほほほほほたのしいいいいいいい!!!!

と、ひとしきり楽しんだ後ふと見回すと、ひとり静かに隣に座っている野良さんが……w

ZZZも出てない。

ということは、起き、てる……?

 

(^ω^)やっっっっっっっっべwwwwww

 

すいませんすいません穏やかな時間を乱してしまって申し訳ございませんww

誰もいないと思ったんですww

悪気はなかったんですww

お辞儀だけして早々に飛び立ちましたw

 

奇行は場所を選ぼうw