美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】こっちを見てほしい時に限って振り向かない。普段あんなに追いかけ回してくるのに!【エビ】

今日のデイリーのひとつ。

黒竜と対峙。

このデイリーに初めて出会って、まさかどぎゃーんされて翼を散らせないといけないの!?と震えましたw

ただでさえ怖いのに……!!

でももしかしたらすれ違ったりライトの近くに行くだけでもオッケーかもしれない!

そんな淡い期待を抱いて捨て地へ。

 

(^ω^)んなわけないよねww

 

エビちゃんと同じエリアに居た、とか。

ライトは当たってないけど至近距離まで近付いた、とか。

ターゲットにはされないけどあいつの青いライトが当たる場所に居た、とか。

そんなんでクリアさせてもらえるわけないよねw

わかってましたさw

あーこれはもう赤いライトでズギャーンされないといけないんですね、と諦めの境地でエビちゃんの正面に回るわけですよ。

あれ?

なんか今日全然ライト当ててくれないな。

普段ならあんなに逃げ回っててもまっかっかにズギャーンしてくるのに。

え、今日そういう設定になってたりするの?w

いやそういう設定があるのかどうか知らんが。

捨て地のエビちゃんエリア入り口。

精霊さんと灯りがあるとこ。

あそこ出るたびにズギャーンされててずっと避けてたんだけど、今日は行くか、としぶしぶ参る。

真正面からエビと対峙。

あきらかにこっち向いてる。

こわああああああああああ!!

あの光る眼でまっすぐこちらを見つめられるなんともいえないこの恐怖w

怖い怖い怖いw

恐怖心に負けて飛び立たないように必死w

なのにどうした。

一向にズギャーン来ない。

ライトもしっかり当たってるのに。

え、いつもならこんだけ当たれば秒でまっかっかにターゲットしてなかった?

なにその今日だけ優しいやつw

いつもみたいにやれよw

追っかけ回して来いよw

こっちが意識した瞬間そっけない態度取ってんじゃないよw

恋愛駆け引き上級者かよw

仕方がないのでエビちゃんの真正面まで飛んで行ってやっと認識してもらいましたとさ。

真正面でまっかっかビームを浴びるの怖すぎたw

怖すぎてスクショもなにも撮れなかった。

秒でアプリ強制終了w

はあークリアできてよかったあ。

『フレンドと○○する』に次ぐ鬼畜デイリーでした(ぼっちプレイヤー)