美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】終わる気がしない

もっかい散歩行ってやっと続き書き始めた。

が、いまいち集中しきれずにブログを書きに戻ってきたw

nominomasakesake.hatenablog.com

nominomasakesake.hatenablog.com

なんとか絡みまでもってった!

ふたりの想いは通じ合ったよ!

あとは絡み書いて幸せな結末ちょろっと書けば終了!

 

(^ω^)ここからが長いんじゃw

 

先が長すぎて、しかもここまでも雑に進めすぎて穴だらけな事実から目を逸らしたくてブログへ逃げてきたw

いや、小説書けよってなw

脳の違うところ使ってんのかな。

ブログで書けない書けない唸るのは絶好調にできるけど、小説執筆は脳が渋るw

なんでやw

先が長いと感じてしまっているからか。

と言っても書いたとしてせいぜい5~6000字くらいのはず。

いや、待って。

1日で6000字も書けるか?

しかもその後推敲もするって……。

 

(^ω^)あ、先、長いわw

 

合ってたw

べらぼうに先が長いw

もう終わる気がしない今日中にw

毎月更新もここで途絶えてしまうのかw

誤差で明日中にアップ出来たらオッケーってのならいけなくもない気はするが。

でもここで締め切りずらしたら、もうあとは崩れ落ちていくだけよw

1日のずれ込みが2日4日1週間10日……そして最後には締め切りという概念が消えて無くなるのw

んで「書きたいときに書けばいいやー」って言いながら、書かなくなるのw

心の隅に「書かなきゃ」という葛藤を抱えながらも、書かずにそのまま。

ぼんやりと書いてアップしたお気に入りでもない思い入れもないふわっとした短編が私の最後の小説になるんですよw

ああああw

あり得そうな未来w

しっかり想像できてしまったw

こういうとこばっかり想像力が働くんだからw

しかも解像度高いやつなw

出来れば叶ってほしくない妄想。

ブログに書いて厄落としじゃw

厄落としってか自給自足ネガティブ妄想だからなんか違うw

成仏、だな!

私の脳に生まれてしまった残念な未来は、この記事に書いたことによって成仏してもらおう。

んで、私は小説を今日中に完結させよう。

めちゃくちゃ無謀なこと言ってるけどw

雑でもいいから書いてアップしちゃえw

今回の小説を書く目的は「毎月更新を途切れさせない」

内容がどうしても気になるなら後からしれっと修正しちゃえw

 

とにかく今日は自分にこれ以上失望しないように続き書こう。完結させよう。

じゃ!ドーピングしてきます!