美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】関西弁風味で適当なコメント残したら英語圏フレンドさんから的確なツッコミ来たw

Skyの翻訳って関西弁も対応なんですねw

 

今日のデイリーで瞑想の後コメント残すやつ。

これ系いっつも内容に迷う。

みなさんみたいに素敵なコメントが全然出てこないw

ので、誰も読まないべwと思ってひねくれたことを適当に関西弁風に残したら、その時一緒にいた英語圏のフレンドさんが秒でハート押してくれて。

そんなことないよ!みたいな励ましの言葉を直接言ってくれたw

え、まじかw

ちゃんと訳されちゃったのか私のひねくれコメントw

やっちまったw

 

なんだかSkyで声を掛けてくださる方の大半がとても心の清らかな方で。

ほとんどの方が前向きな素敵なことを言ってくださる。

そして顕著になる呑野のひねくれ具合w

ひきこもり呑野は人間との交流をこの1年ほとんどしていないから、下界の空気感とか人間同士の交流の温度感を忘れつつあるw

なんの他意もなく自分の内から出た言葉を残したら、なんか励ましてもらっちゃったよw

んで、後々冷静になって、あ、結構ひねくれてる内容だったなすまんwってなってる。

訛りも翻訳できちゃうSky。

気を付けないと。

もっと前向きなこと書けるようにしないとなw

心にも無い当たり障りのない誰も傷つけない前向きなやつw