美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

今日4日だと思ったらまだ2日だし、欲しいものあって100均行ったのに何買うか忘れるし

今日は記憶力がおねんねしておるw

なんっっにも覚えてないし理解してないw

ま、そんな日もあるわな。

結果、4日じゃなくて2日で今月まだ2日も長く残っててラッキーだし、100均で可愛いビーズ買えたし、なんやかんやいいことばっかやね!

で、帰宅後も結局なに目的で100均行ったか思い出せないっていうw

まあ今困ってないからいっかw

もの忘れな。

買い物すぐ行けない時はたまにメモもするけど。

今日は思い立ってすぐ出発したからなにも書いてなくて。

忘れるほど距離遠くないのにw

数回に1回なに買うか忘れるしその後も思い出せない。

あれ?

なんかこの文前も書いたことあるような……?

なんだっけな。

買い物関連かな。

ちびっこの頃から忘れ物大魔王だから。

むしろ子供の頃の方がやばくて今ちょっと改善されてるくらい。

だからお酒の飲み過ぎで脳がやられてるわけじゃない。

と言い聞かせ今日もハイボールを飲んでいるw

迎え酒w

昨日ビールとチューハイ飲みすぎて頭いてーぜw

最近市販のお酒、缶のやつ、ちょっと飲んだだけですぐ二日酔いなる。

老化……w

ウイスキーで家でハイボール作るならわりと平気。

でもなー市販のチューハイ飲みたいw

あのわけわからん酔い方したいw

今日もお散歩がてら買ってくるわよ♪

懲りないw