美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】ヤケクソ自暴自棄になりたい時、暴風域と原罪へボコボコに殴られに行くw

生身にはなんの傷も残らず無料でできるのありがたいねw

 

最近よく暴風域に行きます。

ぼこられたい時に行ってるw

どえむとかちゃうで。

エビちゃんやら岩やら、毎回ボコボコにされてますw

かと言って積極的に死にに行くんじゃなくて、基本的にクリアを目指します。

うっすら見慣れてきたとはいえ、いつ弾き飛ばされるのか体当たりされるのか、緊張感と恐怖は程良く残ってる。

野良さんと灯し合って謎の一体感出るのも楽しい。

暴風域特有の謎連帯感。

「頑張って生き延びようね!」みたいな心の声を感じる。勝手に感じているw

極力助けられる時は行くが、基本自分でいっぱいいっぱいw

そして無理だと思ったら容赦なくログアウトひとり逃げw

ひとりでもひぃひぃだから、手繋ぎで行ってるみなさんほんとすごい。

人様の翼に責任持てない散らしちゃいそうで。

 

転生後に「やったったで!」っていう達成感も得られるし星のキャンドル的なのもらえるし、一石二鳥やね!

散ってしまった羽、もっかい集めるのめんどくさいかなって思ってたけど、慣れてくるとそこまででもない。

全部集めるわけじゃないし。

目についた通り道にあるやつだけ。

あと、ひとりで行けるとこにあるやつだけw

 

今週は2回行った。

早く日曜になってリセットされないかな石の子たち!

ほとんどの石の子に翼返しちゃったから、もっかい行ったとしても、折角原罪辿り着いてもまだ渡してない子探してるうちに砕け散って終わりそうw

どうしても散りたくなったら行く。