美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

女性向けR18ラノベを書きたい!書けない!頑張りたい! お酒好きニート!小説執筆初心者!

【小説執筆】雑に仕上げたやつは当然ながら伸びない

手抜きって透けて見えるよな。

小説執筆に限らず創作物全般。

“リラックス”と“さぼり”は別物w

ですよねw

すんませんw

 

最近特に月末駆け込み執筆、先月に至ってはまともな推敲もなしw

10月4日になった今でさえ最後の誤字脱字チェックが進んでいないw(※公開済みであるw)

やばw

初日に鬼のように誤字報告いただきましたありがとうございますw

んで公開数日経って。

全然伸びない。当社比。

いや、当たり前なんだがw

どんなに丹精込めて作っても伸びないもんは伸びないし。

逆に肩の力を抜いて本能のままに自動書記したものが伸びたりする。

どれが当たるかわからん世界ですね。

いや、当たったことないですけどねw

伸びうんぬんは当社比。私個人の過去との比較です。

肩の力を抜いて“リラックス”して作ったものは良い感じに仕上がってる場合もあると思うけど、“さぼって”雑に荒く仕上げたものは、まあ、残念よねw仕上がりw

才ある方やこれまで積み重ねてきたものがある方は違うかもしれんが。

まだ初心者の域から抜け出せない自分がやってもただ雑なものが出来上がるだけw

伸びるわけないw

 

あ、ちょっと丁寧にやろ、って反省している。

ちょっと、ってとこがまだまだ自分甘やかす気満々なの見え見えだがなw

それにしても、えろ界隈は本当に優しいね。

まず、どんなにカスでもちょっとアクセスしてもらえる。

自分の公開したものでしか判断はできないから絶対ではないだろうけど。

でも、閲覧ゼロブクマお気に入りゼロっていうのは、無い。

ありがてえ……!!!!

これが全年齢の作品になると、たぶんアクセスすらしてもらえないんだろうなあとしみじみ思っちゃう。

それに耐えられるメンタル持ってないからずっとえろ書くw

えろ書くの好きだしね!

それ書きたくて小説書き始めたしね!

ただ、もうちょっと丁寧にやりますw

やっつけは、たまにやるくらいにするw