美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

猫に話しかけられてえええええ

うあああああ猫タンちゅきちゅき発作きたあああああwwww

ネコチャァンに上目遣いで一生懸命話しかけられてえよおおおおおw

必死にみやみや言いながらおめめガン開きで駆け寄ってきて欲しい!!

んで返事はするけどなんにも理解できないから一生なにかを訴え続けられたい!!

うおおおおおおねこかわいいいいいいいいい!!!!!!

こんな時はYouTube

と、思うでしょう?

そうでしょう?

私もそう思って見ましたさ、猫動画。

 

(^ω^)圧倒的嫉妬心ッッ……!!!!

 

なんでッッ……!!!!

どうしてッッ……!!!!

そこに居るのが私じゃないのッッ……!!!!

 

ただのメンヘラと化すw

あああネコチャーン愛でたいいいい!!

猫カフェ、行くか……。

店員さんと会話できるかなw

てか電車乗れるかな?w

うおお……ひきこもり……外、出る、のか……。

大好きな猫ちゃんをもってしてもひきこもりニートは外に出られない可能性あるなこれw