美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

散歩で妄想が捗るが今のところ小説執筆には活かせていない

妄想の方向性が違うんよな……。

 

昔からわりと散歩好き。

好きな音楽聞きながらひたすら妄想を繰り広げる。

これがとてもいい現実逃避!

疑似異世界転生ですわw

妄想の世界に浸ってる間は現実がちょっと薄らぐ。

で、この妄想の内容、ずっと昔から“99.9%実現しないちょっと幸せに生きてる現実世界の私”と微妙に絶妙に小説のネタにならないw

いっそ異世界行けよw

小説のネタを妄想できたら最高なのになー。

アウトプットするには内容が気色悪すぎるんだよな今のw

おもしろいならきもくてもいいんだが。

おもんねええええええww

妄想してる最中の私が気持ちいいだけw

実際後々思い返すと自身も気持ち悪くなるw

ま、内容がきしょくても妄想できるようになっただけマシか。

先月、か先々月か、忘れちゃったけど。

ふっと浮かぶその妄想すら無理だった。

まず浮かばない。

浮かんでも即座に気持ち悪くなって中断からの自己嫌悪。

もちろん執筆の足しにもならない。

心底自分が気持ち悪すぎて吐くかと思ったわw

内容の方向性は今の妄想と変わらない、むしろライトだったのに。

弱ってたんだなあw

今は大丈夫妄想楽しいよ!

思い出すと恥ずかし気持ち悪いけどなw

ま、妄想なんてそんなもんでしょうよw

ほんとは散歩しつつ小説のネタ妄想が1番やりたいんだけど、今の段階だとどっちも中途半端になっちゃう。

どっちにもいまいち集中できずに消化不良。

今は気持ち良さ優先で脳が望むまま妄想させますー。

いつか小説のネタも練れるといいなー。