美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

はやくも散歩に飽きてきたw

約1週間続いたのでまだマシかw

飽きてきちゃった散歩w

だんだん妄想に没頭できなくなってきたって理由もあるんだろうが。

空想にも飽きてきたのか?w

やべーw

妄想散歩なくなっちゃったら、もうやることがない!

いや、あるけどな、やることはw

楽しくドーパミン出したいんだよおお!

まあ歩き始めればそのうち気分も乗ってくるかな。

新しい曲DLして、とりあえず歩くか。

何事も行動して体を動かさないことには側坐核を刺激できないわけだしw

nominomasakesake.hatenablog.com

とりあえず行ってきます。