美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

散歩してご機嫌に妄想してたのにいきなりメンタル落ちて驚くばかり

え、なぜ?w

急に落ちたぞメンタル。

 

散歩飽きたなと言いつつも歩き始めればいつの間にかわりと距離歩いてて。

好きな曲聴きつつ妄想を捗らせて。

楽しんでいたはずなんだが。

がっつり歩いて帰宅後、疲れてゴロゴロすることはよくある。

だからいつも通り。

そう思って油断した。

なんかいきなりメンタル急降下して起き上がれなくなったw

体の疲労だけならしんどいながらも起きられる。

これはあきらかにメンタルにきてる時のぐったり感w

 

(^ω^)え、なんで?ww

 

どこに落ちる要素あったよw

ないんだよなこれがw

なのに落ちて起きれなくなってて動揺してるw

とりあえずネタに昇華すっか!と寝ながらブログ書いてる。

ちょっと気が紛れてきた。

落ちる要素見当たらない時の落下が1番対応に困るw

幸いにももうちょっと休めば動けそうよかった。

いやもほんと原因不明の落ちるやつは勘弁や!w