美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

うん、食ってなんとかしよう【メンタル不調の対応結局ここに行きつくやつ】

もう、食おう!!!!

(^ω^)www

いつも通りやんけとか言わないw

ま、通常運転かw

 

落ちたでーw

メンタルやばーw

なぜかね、わりと調子悪くない日々が続いたもんだから、これがね、一生続くと思ってしまってた数日前までの私w

(^ω^)んなわけないやんww

しっかり落ちたでww

散歩でなんとかしたろと思ったが、股関節痛くなっちゃってな。

無視して歩いてたけど、あ、これ以上歩いたら動けなくなるわwてなってしぶしぶやめたんだけど。

ゆっくり歩いてもしんどいから散歩できなくなってな。

ほんとは1日中歩き回ってへとへとになって気絶の如く入眠したいんだけどなw

まず股関節痛いから不完全燃焼や。

んで、次の策。

スライム?

うーんちょっとめんどくさい。

小説執筆?

うーん気力が付いてこないか。

ゲーム?

うーんこれもめんどくさいです。

(^ω^)うん!もう!食べよう!

いっぱい食べよう!

いや、普段からしっかり食べてるんだがなw

散歩始めてあわよくば減量したくてほんの少し食事控えてたんだけど。

ほんの少しだがなw

もう解禁やww

カロリーや知らんww

1日5000Kcalくらい摂取したる!!

牛丼!!

カレー!!

カツ丼!!

寝る前にラーメンと餃子でビールキメたるんやから!!w

満腹で気絶就寝や!!w

って開き直ったのが午前2時でどこも店開いてなかったっていうねw

外食ラーメンしたかったなあ。

予定変更して、擬似朝帰りオール飲み過ぎシメラーメン気分を味わうために、今いっぱい家で飲んでるw

早朝から開いてるラーメン屋さんあるといいな!

うん!元気になってきた気がする!

酔いが回ってきたとも言うよ!w

ひとまず今の憂鬱を凌ぐことを最優先に。

今は朝ラーメンのことだけ考えて。

気を逸らすって必要