美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

朝食を考えるウキウキ午前3時

今日はなに食べようかなっ♪♪

食べるの好きすぎるっ♪♪

最近のブームは寝起きラーメン!

世間的には深夜の時間だがw

起きたばかりの胃袋をこってりスープとビールでびびらすw

たーのしー!!

美味しいんだよな、寝起きラーメン。

今日はちょっと起きるの遅くなって午前2時すぎ。

昨日市販の缶チューハイ飲んだからか体少しだるい。

まあ、ちょっとくらい内臓疲れてないとたくさん食べてしまって肥満まっしぐらってアレもあるけどw

どっちにしろ不健康であることに変わりないw

ま、内臓疲れてても食べるんですけどねw

 

なんやかんやしてたら午前3時過ぎた。

ラーメンどころか、なにか食べられるとこほとんど開いてない。

うーん、どうしよっかな。

早く食べたいw

今日は食べても後悔より幸せの方が多そうな気がする!w

だから全力で食べたい!

どんどん肥えるぞっ♪w

早朝からやってるラーメン屋さんかなあ。

この前行ってきた美味しかった!

もっかいそこ行くかなあ。

もしくはもう少し待って他の店が開くのを待つか。

どうしよっかなー!!

ああ、食べ物のこと考えてるの幸せ♪

(食べて後悔することも非常に多いですけどねw)

 

で、食べずに数時間待つのは耐えられなかったので、アスパラ食べてるw

マヨもりもりかけてな!

胃腸の準備運動はオッケー!w

早く店開かないかなー♪