美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】めっちゃ頑張ってていい感じの時に限ってアプリ落ちる【暴風域】

Skyアプデしてから結構落ちる気がする。

偶然?

しかも暴風域でめちゃめちゃ頑張ってる時に限ってw

でもっていい具合に進んでる時に限ってw

今かよおおおおおおおおwwってなるw

たまに落ちたとこよりちょっと先で復活してラッキーってなったことはあったw

ただ、そこで一緒に進んでた野良さんとせっかく灯せたのに離れ離れになってしまったのは悲しい……。

一緒に転生したかったな……。

 

んで、なんとか原罪に辿り着いたはいいが。

(^ω^)よりによって原罪どまんなかでアプリ落ちることないでしょうにww

わりと翼を返した後だったんだがw

え、これ、今までの翼なかったことになる……?

絶望なんだがww

今まだ転生途中で心を落ち着かせるためにブログ書いてる。

え、やば、どうしようw

ただただ翼を失っただけになっちゃう?

散ったのも含め25枚くらいかな……w

それはつらすぎるぞw

どうか落ちる前の分も換算されてますように……!!

 

追記

星キャン10個ということは……40個は返せたことになってる?

落ちた後に返せたのが大体25体くらい。

ってなると6個分かな。

お!これはもしや!

落ちる前の分もしっかり加算されてる!?

(^ω^)よがっだあああああああああああ!!!!!!

「また行けばいっか」

なんて強がってたけど、ほんとはびびり倒してたんだよおおw

ひとまずよかった!