美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】新しい感情表現がかわいい!!

両手をリズミカルに上げるやつ!

なにこれ!!

かわいい!!

なんか随分と楽しそうで良い!

ちょw

かわいいうちの子w※一般的な雀なのでよその子と同じビジュw

 

新しい精霊たちが来るタイミングちゃんと認識したのって初めてで。

ちょっとお作法とかよくわかんないがw

エストは時間差で公開されるのか?

あと13日?

それまではひたすらにキャンドルを集めて回るか!

シーズンキャンドル?

わけもわからずいつも集めて使わないままなんだけどもw

んで、期間終わって通常キャンドルに変換されて「あいつは一体なんやったんや……」ってなってたw

新しい精霊さんたちに使えるのね!

がんばって集めよ♪