美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】またあっという間に月末だあw(^ω^)今月書きあげた小説ゼロw

10月22日ですって。

もう終わるやん10月w

今月も記憶がねえやw

ここしばらくの間、気付いたら月末になってるw

まあ、日々を意識しなくていいくらいには元気なんかもな。

しんどかったら毎日毎日苦しくてなかなか過ぎてくれないしなw

以前よりは回復してきたってことでしょう!

そういうことにしとこ!

元気になってきたからといって小説執筆が進むとは限らんがなw

月1更新に追い詰められる時期が、今月もやってまいりましたよw

今月も1万字未満の短編で首の皮1枚繋げるフラグw

どんな形であれ“継続出来てる私えらい!すごい!”って自己肯定感とかなんやかんやを高められればいいんでね。

どうにかこうにか書きましょうぜ。

 

で、なに書くかなんだがな。

数カ月前からずっと脳裏よぎりまくってる現代の話はほぼ進んでないw

全然結末が見えないw

今月もこれを公開することは難しそうだ……。

寝かそw

先日突然浮かんだファンタジー

これも結末が見えない。

どうすっかな。

終わりが見えなくてもワンシーンしか見えなくても、とにかく書き出してみるしか、文字としてアウトプットしてみるしかないのはわかってる。

けど文字を打ち込み始めることが出来ないw

すぐ遊ぶ。

他のお手軽に楽しめる遊びがいっぱいあるんだもんなあw

人の目がないからだらだらし放題だし。

ファミレス執筆行くか……。

手軽にだらだらできない環境で強制的に書く。

今日土曜?

混んでるかなw

とりあえず行ってみようかな。

混んでて集中できないなら帰るか移動すればいいだけだし。

今はとにかく止まったエンジンをもっかい動かすためになにかしないと。

停止してしまってから物を再び動かすのにはめっちゃ労力いりますよなw

なんでもいいからきっかけ探そ。

それが外執筆でもいいし、飲酒執筆でもいいから。

メンタルが執筆テンションになってないのに「よし!気合を入れるぞ!」って気の持ちようだけでなんとかなるわけがないw

外からの刺激でなんとかしよ!