美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

丸1日ゲームに溶かしたwでもネガティブ思考止まったからよし!

実に有意義に時間を溶かした!w

ゲームしてただけだからなんの身にもならないっちゃならないんだけど、長時間没頭できたおかげでネガティブエンドレス思考は食い止めた!

今日もメンタル急降下してな。

このままじゃ起き上がれなくなると思ってお手軽なスマホゲームに集中。

ほんとはこんなときこそ小説執筆!って思ったんだけど、パソコンの前に居る気力はなかったw

なんやかんやのめり込んで、あっという間に今日が終わったわけですわw

なんにも実りはないが、ネガティブ止めたのと没頭したから“やったった!”感あるので謎に達成感あって悪くない1日の終わりであるw(^ω^)

なんかしなきゃ、将来考えなきゃ、って焦ってもしょうがないことで暴走しかけた思考が落ち着いてくれたのでよかった。

将来うんぬんの前に今の元気がないことにはなんもできん。

だいぶ元気になってきたけどまだ安定はしないから。

いや、安定してた時期が人生であったのかと聞かれたら答えに困るけどw

もう1歩行動するにはもうちょっと休憩してからがいいなーとなんとなく思ってる。

“自分のペース”という最大の謎についてもう少し理解を深めてから動きたい。

正直なんにもわかってねえw

今すぐに焦って動いても過去の二の舞だぜ。

それはしんどいぜ!

もうちょっと人生の休憩!

ゲームで肩凝ったからストレッチだけしたら今日はよしとする!

肩ごりごりいってー!