美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

通常就寝予定時間3時間前に飲むブラックコーヒーうめえw

今日は寝ない覚悟をしました。

(^ω^)飲みたかったんだもおおおおんww

コーヒーうめー!

いつもは就寝予定6時間前までに飲み終わってないと予定通り寝れなくなるんですけどね。

なぜかニートで縛られてないのに規則正しい生活意識しちゃって、コーヒー飲む時間も好き放題だったのを調整してたんですわ。

もう寝なきゃなのにコーヒー飲みたくなっても我慢我慢。

地味にストレスw

我慢ってよくないね。

しかも我慢してまで成し遂げたいなにかがあったわけではないことがまた悲劇w

なら好きに飲めばいいのにw

で、今w

寝なきゃいけない時間とかもう知らねw

そもそもそんな時間ニートには存在しないw

がっつり飲んだるでブラックコーヒー!

一般的なインスタントだけど、我慢した後だからかなんかいつもより美味しいよ!w

今日は寝なーい!

とかぶりっこしてみたがそんな空元気が出来る年齢でもないw

コーヒーに抗えなくなるほどの睡魔が来るまではのんびり起きてようかな。

小説書くかー。

ちなみに今朝新しいのを書き始め、頓挫し、昨日書き始めたのも含め書き切れそうで書き切れていないものたちが続々と増えていますw

なにかしら1本完結させたい1稿だけでも……!!