美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

お夜食なに食べようかしらっ♪

現在19時。

ご褒美お夜食を考えます♪

 

今日起きたのが昼だから、明け方までまた小説書こうかなって思ってる。

家にあったものでご飯は食べたけど、胃は満たされても脳がまだカロリーを欲している。

なので気分を盛り上げるお夜食を今から考えておいてバイブスぶち上げていこうと思います♪

王道はラーメンかな。

餃子とライスも付けちゃう。

(^ω^)はいうまいー!

ラーメンは私を裏切らない!

スープまで飲み干して塩分でむくみぱんぱんになりながら朝まで執筆ですねw

他には、なんだろ、カロリー……牛丼?

牛丼とカレーのやつがいいなカロリー爆弾w

どっちか片方だとパンチ弱いので合同で!

あ!揚げ物とかもいいかも!

串揚げ屋さん!

土曜だし混んでるかな、居酒屋系。

雑多な居酒屋でぼんやり妄想しながらおつまみ串揚げビール、いいな。

ファミレス飲みもいいな。

なんでもあるしメニュー!

たぶんポテトフライしか食べないけどw

油吸った芋うめー!

油いいな油!

カロリーの塊胃もたれ待ったなし!

最高やん!

あーどうしよー!

混んでるの承知で居酒屋系へ繰り出すか。

遅くまでやってて比較的空いてきた時間帯を狙ってラーメン牛丼カレーあたりを攻めるか。

うーん悩ましい。

わー!早く深夜にならないかなあ!

※なお、体重自己新記録を順調に更新中ですw