美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】まだあせる時間じゃない※進捗2%、締切16時間後、所要予想時間20時間

(^ω^)そろそろ焦った方がいいねw

 

あきらかに計算合いませんけどw

4時間も超えてますけどw

何事も急いては事を仕損じると言うじゃないですか。

謎の焦りで人生仕損じまくってるんでね。

小説執筆くらいはゆったり穏やかな気持ちで書こうと思って。

(^ω^)このざまであるw

ついつい昨日は飲みすぎちゃって(いつもやん)

爆睡w

ほんとは昨日2稿が終わって、タイトルもあらすじもおおむね決定してる予定だった。

2稿は2%しか進んでないし、あらすじにいたっては1行も作ってないw

タイトル案がいくつか出てることだけが救いや。

終わるかなー?

(^ω^)終わらせるんだよww

それなーw

 

現実逃避(ブログ)してないでそろそろやるかあ。

二日酔い気味で起き上がるのしんどくて寝っ転がって作業してるんだけど、これ、寝るんよなあw

気付いたら数時間単位で時が進んでいるw

推敲はほとんど進んでいないw

体しんどいけどファミレス行くかあ……(迎え酒フラグw)