美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

しこたま飲んだけど記憶を失わずブログを書ける、という経験を得た

今!

しこたま飲んだ酔っ払い!

それは私!

へべれけになりながらも思いの外意識はしっかりしている!

(って酔っ払いは言うよね俺は酔ってないってw)

いや、自分、酔っ払いまくってますけどね今w

そんな中ブログ書いちゃうっていうぼうきょw

 

小説執筆でいくらかネガティブな気持ちは紛らわせたんですけども。

足りなかったみたいでねw

ノートパソコン担いだ状態で飲み屋に行っちまったw

執筆なんて出来る環境じゃないのは百も承知w

気を逸らせるためだけに行ってきた。

結果、今、なんも考えられなくなってるからある意味成功だ!w

気、逸れまくってるw

てか頭痛いよねすでにw

あきらかに飲み過ぎよw

いや、ええねん。

しにたいきもち、まぎらわせれたならええねん。

と、いうわけで。

この後最低24時間は二日酔いで寝まくる予定w

なんもしない大義名分を得たw

やったね!w

よーしお水飲んで爆睡したるで!