美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】あれ…過去の自分の方がうまく書けてるのでは…?え、退化してるのかなw

意外とすんなり読み返すことが出来て、ちょっと震えてるw

nominomasakesake.hatenablog.com

思いのほか読みやすかもしれない。

まあ、自分で書いてる文章だから読みやすいのは当たり前なんだけどもw

でもな、ここでな、ある不安が湧いてくるわけよな。

私、もしかして退化してるのでは?

過去の作品、意外と読みやすいし意外と面白かったりするのでは?

自画自賛できるレベルではいい感じに見えてしまっている。

ということは、今より過去の方がいい感じに書けていたりする?

え?それって、後退してるってことでは?w

ここまで思考が巡って怖くなって読むのやめたw

過去作が良くても悪くても、どっちにしろ傷付くのかよw

めんどくせえ性分だなw

でもな!ちょびっとだけでも読み返せてよかった!

危うく当初とまったく性格の違う、いけすかない男子とツンデレすぎて素直になれない女子書くとこだったw

記憶の中のふたりよりよっぽど素直だった。

ごめんよふたりともw

性格の確認ができただけでもまあいいか。

ぼちぼち書くか。

……その前に読み返すかw