美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】え……もう……これ以上いいもの……書けない気がしてきた…………

はい!絶賛へこんでるよ!w

その理由が過去作読んだせいっていう笑うに笑えない理由で戸惑ってるw

えwwwwうそだろwwww

数多の素敵作品を読んで打ちのめされるならまだしもw

自分のww過w去w作ww

笑うしかねえぞw

「ああ……今の私、もっとつまんないの書いてる……ああ……もうだめだ……もう私書けない……ううう……書けない……」

※ただし最近仕上げた作品を読み返してはいない。

たぶん他のも読み返したらそうでもねえなって思うんだろうけどw

と、予想はつくけど落ち込み始めた脳がすんごいめそめそしてるw

泣くなよw

いや、実際には泣いてないんですけども。

仮にこの過去作が「最高傑作や!!!!」っていうくらい満足のいくものだったら、この感情もまあアリだとは思うんだけど。

そんな感慨もなく。

お気に入りのテーマで書いて、いいテンポで展開が見えてとても書きやすい作品ではあったが。

テンポ感はともかく、いつも好きなテーマで書いてることには変わりない。

あー最近書いたやつも読み返してみるか……。

てか最近のは特にやっつけ投稿ばっかりだから、読み返すとズタボロでさらにへこみそうだなw

そりゃ雑にやっつけたやつよりは、この過去作の方が丁寧に書いたわさ

 

まあ、弱ってんだろうな、メンタルw

だから自分の過去作にさえボコボコにされるのでしょうw

考えるのやめようぜ。

とりあえず今は続編は横に置いといて。

書き途中の新作の続き書いちまえ。

適当に箇条書きでいいから書き上げてしまえ。

まだ過去を振り返るには早すぎたんよきっと。

あとメンタル迷走してるから正しい判断できないんだよきっとw

“書くこと”だけに集中しよ今は。

良く書けてる、とか、面白くない、とか、今は無視。

とりあえず書こ。

(^ω^)うわあああああああああああああん!!!!!!