美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】お耳がふよふよしてる……!!

おみみ……!!!!

かわいいぞ……!!!!

跳ねたり動いてるとお耳がぴこぴこ動いてる!気がする!

果てしなく可愛いッッ!!!!

けも耳(って言っていいのかな)永遠に見てられるわ。

お気に入りの動作はリズムに乗るやつ。

おみみふよんふよんって動いてる!気がする!

手を上げたり下げたりの動きもぴょこぴょこしていいなあ。

もうね、ずっと見てるw

なにもぜすにw

だからせめてソーシャルライトエリアですることにしてる。

耳も愛でられてキャンドルも貯まっていいね!

おすすめの角度は、ちょっと離れた画角で斜め上から横顔見る感じ。

寄るより少し遠い方が動いて見えるから、耳が動く仕様じゃなくて残像な気もするがw

可愛く見えるのでなんでもいいですw

可愛いなうちの子。

いやほんと。

なんでうちの子ってだけでこんなに可愛いんだろ。

これが親ばかかw

ぎらっぎらに着飾ってなくても可愛いんですうちの子ってだけでw