美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

おやまあメンタル急降下しとるやんけ

3~4時間でガッときたぞw

原因不明の落ち込み。

うわーめんどくせえええw

起き上がってブログ書けるぐらいまでには回復した午前1時。

深夜ラーメンぶっこんで満腹気絶も考えたが、動けないでいるうちに閉まってもうたw

空腹感ないけどな。

なにより外出しんどい。

頑張れば出れるかなってかんじか。

起き上がれない時よりかはだいぶマシだな!

マシと言うてもしんどいもんはしんどいがw

もう寝るかな。寝逃げ

寝れるかな。

ビール飲みたいなw

家にない。

ブログ書いてちょっと意識リセットしたかも。

また落ちてしまう前に寝てしまえ。

ビールは諦めろw

おやすみー!