美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】原罪更新時間ちょうどに翼を返し終えた。この場合今週分の石の子どうなるの?

石の子更新までまだ時間あるし今度でいいやーっていっつも先延ばししていっつも更新時間ギリギリに原罪行ってるw

今回はもうギリもギリ。

日曜17時ちょうどに原罪で翼を返し終えた。

もうぴったりw

合わせにいってないのにw

今は他の方々が終了するの待ってる。

この場合、今返し終わった石の子ちゃんたち、先週分換算なのかリセット後をクリアした扱いになるのか。

先延ばし癖の弊害がこんなところにもw

デイリーライトが適用されるようになったのは、宇宙っぽい星空っぽいとこを精霊たちと飛びながらキャンドル貰える場所に来た時だった。

フレンドさんの名前が次々流れてくるところの1歩手前。

私ここ勝手に走馬灯タイムって呼んでるw

走馬灯タイムを終えた時点で17時半。

どうかなドキドキw

役立つ場面が極端に少ないであろう検証をうっかりやってしまったねw

 

はい無事帰還!

こっからまた翼集めて、今度は余裕をもって原罪目指したいなw

結果はまた後日追記しますー。

ほんとなにやってんだかw

 

追記

やっぱり今週分換算みたい。

時間に余裕をもってクリアしましょうねってことでw