美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】キャンマラ……だいじ……まいにち……しよう……

いたずらな日々が今日の更新時間で終わりと気付いた18時。

髪型交換しようか悩んでて、でもキャンドル足りなくて。

どうしようかとぼんやりしてたらw今日w終わってたww

(^ω^)うわああああああああああ!!!!!!

やっちまった!!!!

やっちまったあああああ!!!!!!

なぜかもっと長い期間やってると信じて疑わなかったw

なぜ正確な日付を確認しなかったのか過去の私w

ああ……長いパーマ……欲しかったな……。

まあ、終了日を認識していたところで余裕でキャンドル足りませんけどねw

期間中キャンマラさぼりがちだったしな。

あと、なぜか再訪さん交換してて。

あれ?そんなに欲しがってたっけ私?w

血迷いすぎだw

仕方ない。

仕方ないんだよおおおおww

キャンマラ大事だ……。

毎日、キャンマラ、しよう……w

どうしても飽きが来てねw

全エリアまわるのしんどくていつも1か所だけとか。

悲しい限りです。

がんばろ、キャンマラ。