美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

考えてもダメな思考にしかならない精神状態のときに限って一生懸命考えようとして自爆するあるある

調子悪いって気付け。

簡単にわかったらこんなに困ってないよってねw

これなんでなんだろね。

調子悪い時に限って行動しよう思考しようとなにかをしたがる。

もちろんできないw

「なんでこんなこともできないんだろ…」って落ち込んで自己嫌悪までがセット。

かと言って調子が悪くない日は面倒くさがって思考しないw

「ま、後でもいいべw」よくないw

結果、考えるべきことを考えないまま今日に至る。

あーもー脳の使い方わかんねーw

もう使うことを諦めるしか…w

 

今自分が持ってる知識では対応しきれないってことなのかな。

新しい情報入れてみるかー。

読んでる途中の実用書?自己啓発?あるわ。

まずこれ読むとこから始めるかー。

なにより本読むと“なにかしてる感”でるから安心する。

結果に反映できてなかったり得た知識を活かせてなかったとしても、だw

今この一瞬の私のメンタルは救われますねん。

読むかな。