美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

足踏み系、意外と続くかも?ステッパー買おうかな!

動画見ながらだとわりと出来るかも?続くかも?

座れる方がいいかなってエアロバイクにしよっかなと思ったけど、意外とステッパーで立ったままでもいけそうな予感!

ステッパーいきなり買ってやっぱ無理!ってなったらへこむから、お試しでクッショントランポリンをふみふみしてみた。

動画見てたら結構捗る!

最初は姿勢とか気になって動画に集中出来なかったけどw

数日で慣れてきたっぽいから、もしかしたら続けられるかも!淡い期待!w

このままクッショントランポリンで続けよかなとも思ったけど、すでにへたってきちゃった。

随分と柔らかくなっちゃった。

沈みすぎて踏みごたえも減ってきちゃったし、もうステッパー買っちまうかな!

まだ足踏みしながらの読書と小説ネタ妄想がうまくできないからぼちぼち。

読書ちょっと酔いそうw

ま、いっか。

動画見てる時だけやるって割り切っちゃえば。

そんなに1日中踏めないしなw

アマゾンのセールで見てみようかな♪